ロビタ5号の研究日誌 【WE8 : 27日目】

いよいよ、2007シーズン開幕!
なんとか今期でランキング1位取りたい。
その為にも勝利あるのみ!

  • 【リーグA第1節】 アヤックス(H) 0-1 ファルダム
いきなしかいっ!!!ヽ(`⌒´メ)ノ
新戦力が入って連携が下がってるのか何なのか知らんけど、なぜにここまで前半弱いんだろう?
トルド、近いといっても正面なんだからあれは止めて欲しかったなぁ。
まぁあそこまで入られたオレが悪いのだけれども。

  • 【リーグA第2節】 アヤックス(A) 2-1 ACミラン
連敗はでけん!
ゴールはFKのこぼれ球をジョン・テリーが押しこんだのと、オウンゴールと形は全然だけど、勝つ事が大前提なのだ!

  • 【リーグA第3節】 アヤックス(H) 5-1 パルマ
バベル4ゴールと爆発!!
しかし評点は"7"…。WE8になってから評点"8"って見てない気がする。戦術が悪いからなのか、はたまた評価基準が厳しくなったのか。はて?

  • 【リーグA第4節】 アヤックス(A) 3-1 ヴィジャレアル
  • 【リーグA第5節】 アヤックス(A) 0-1 ダムケ01
早くも2敗目…。
WEFAランキング61位と63位に負けてるようじゃあ、いかん。
「もうお前達は追われる立場なんだゾ!研究されてても、その上を行くプレイをしろ!」

今日時点での結果。

  • 【リーグA : 順位】1位 レアル・マドリー(勝ち点15)
  • 【リーグA : 順位】2位 インテルミラノ (勝ち点11)
  • 【リーグA : 順位】3位 ダムケ01(勝ち点10)
  • 【リーグA : 順位】4位 アヤックス 3勝0分2敗(勝ち点9)
ロケットスタート、大失敗!!!ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
[PR]

by robita00 | 2004-09-01 18:55 | ┗ game | Comments(0)