ロビタ5号の研究日誌 【WE8 : 25,6日目】

割れるように頭がイタイのです…。いや、もう治ったんですけどね。
ときどきボクを襲うこの頭痛は何なのでしょう?←答、ゲームのやり過ぎ。
それでも、何もやる気が無くて寝ていたにも関わらず、きっちり3試合+オフトレーニングはやてたりします。しかもやってる間は気分まで良くなってたりして、かなりヤバイです。終ったらまた痛がったりするので、すっかり仮病扱い。ホントなのに…。

早くヤツラ3人衆を倒して、このゲームから足を洗わなければ!


そして今日もきっちりオフシーズンを過ごし、2007シーズン開幕直前までこぎつけました。

ここ二日間の成績。


  • 【プレマッチ第4戦】 アヤックス 1-0 ダムケ01
  • 【プレマッチ第5戦】 アヤックス 0-0 ACミラン
  • 【プレマッチ第6戦】 アヤックス 3-1 トルドラムH
  • 【プレマッチ第7戦】 アヤックス 3-0 テルフィー
  • 【プレマッチ第8戦】 アヤックス 1-0 エスパルタクラハ
プレマッチはトータル1失点と、守備陣はかなり好調。
攻撃陣も若手主体だった事を考えれば、まずまずかな。


そして移籍情報。

  • 【獲得選手】 トルド、ジョン・テリー、トマソン、ヤマダ、ナダル(黄泉がえり)、ベルトード、コポ
      即戦力は、トルド、ジョン・テリー、トマソンくらい。
      その分、将来性を見越して若手を数人獲得。ヤマダなどはほぼ完成された選手で、楽しみな逸材。中盤での激しいスタメン争いに是非勝ち残って欲しい。

      それにしても…。
      ジェラード、このやろう!( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ
      ダビデ・ピサロ+18000に年俸1800でも来やしねー!こちとら、ランキング13位とは言っても昨年2冠のチームだぞ!ふん、お前なんかいるかーっ!
      …でも、ウチの求める理想のCHはジェラードなんだよなー。欲しかった。ぐすっ。

      でも実際のところ、ヘイティンガーの方が上になってるんだよなー。ただそうすると、ボランチがいなくなっちゃうからなぁ。
      ヘイティンガーは手塩にかけて育てたんで、能力も黄色だらけ。さらに3つは赤だし。"CH"ついてなくったって充分やっていける。

      バベルは更にかわいがったんで、もっとキた。
      19歳のオフシーズン時点で、能力の一枚目に関しては"ディフェンス"、"敏捷性"以外は全て黄色。さらに8つが赤!
      シュートに至っては、"精度 93"、"力 91"、"テク 95"という化け物ぶり!"ヘディング"も94だし、すっかりエースの風格。今年から背番号もエースナンバー「10」を襲名!
      期待してるぜ!

      そして、2007シーズンに入る前に、「評価点ランキングに入りました」のお知らせが!
      なんとアシュレイ・コールが「DF」部門にランクイン!がんばってるなぁ。
      左SBは君に任せたぞ!

      さぁ、明日から2007シーズン開幕!!!
      レ( ̄□ ̄レ)おら、みんなカカッテコイヤ~!!
      [PR]

by robita00 | 2004-08-31 16:37 | ┗ game | Comments(0)