ロビタ5号の研究日誌 【WE8 : 22日目】

今日はいきなりリーグ首位のユーベとだ。
ここで叩いて差を詰める!

  • 【リーグA第24節】 アヤックス(A) 2-0 ユベントス
ファン・デル・ファールト、ブッフォンが一歩も動けない「ビューチフルダイレクトボレー」!!!
2点目もアシストする大活躍!いやぁ、なんて使いやすい選手だろう。

対戦用にまた少しフォメいぢったんですけど、それがまたうまいこと機能してくれた。これか?これなのか!?

  • 【D1カップ準決勝第2戦】 アヤックス(A) 4-0 トルドラムH
おっしゃー!とうとう決勝行きのチケット、ゲッツ!
どうやらやっぱり、これだったらしい!イエスっ!

  • 【リーグA第25節】 アヤックス(A) 1-0 パルマ
危ない。ギリギリ。
開始1分でバベルがループ鮮やかに決めた後、なんだか攻めあぐねた。
しかし今は勝つことが大前提なのだ。と、自分に言い聞かせる。


そして、チャンピオンシップ準決勝。相手はローマ。
このゲームになってから、まだ一度も当たったことないんだよなー、多分。
滅茶苦茶強かったりして…。コワイ。

  • 【チャンピオンシップ準決勝第1戦】 アヤックス(H) 0-0 ローマ
お互い慎重な試合運びで、スコアレスドロー。
向こうはアウェーだからってことで、特に前から来るカンジではなく。
こちらもスコアレスドローであれば、アウェーで1点とれば決勝に進む可能性大ってことで。
痛み分け。次はかなり激しくなりそう。

  • 【リーグA第26節】 アヤックス(H) 1-0 ミノクスリア
もしかして、これは…


今日までの結果。
  • 【リーグA : 順位】1位 ユベントス(勝ち点60)
  • 【リーグA : 順位】2位 アヤックス 17勝5分4敗(勝ち点56)
  • 【リーグA : 順位】3位 インテルミラノ(勝ち点56)

  • 【D1カップ】アヤックス 決勝戦進出!!

  • 【WEFAチャンピオンシップ】アヤックス準決勝初戦ドロー。 
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!2位浮上!3冠も夢じゃなくなってきた!
しかし直接対決がないので、あと4試合で勝ち点4差はキツイか?

そしてカップ戦の決勝戦もユーベ!
ヤロウ、チャンピオンシップで既に敗退してるんで、残り2冠獲ろうとしてやがんな?させるかーっ!

チャンピオンシップ。大事な大事な準決勝2戦目に向けてアクシデント発生!
イブラヒモビッチ、ファン・デル・ファールト、共に怪我により出場停止!
キテナ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ イ!!!!!
…こうなりゃ、黄十字だしベンチには入れておこう。相手にプレッシャーかける意味でも。
そして大事な1戦には、20歳ルーニーと19歳バベルの若手コンビで勝負だ!!!
[PR]

by robita00 | 2004-08-27 16:30 | ┗ game | Comments(0)