所長の研究日誌 (8/26) 曇り。

今日の各ラボの研究発表は、
となっております。よろしくどうぞー。

                 *      *      *

ニュース、斜め読み。

【京都の松井、仏ルマンへ】
おぉ、松井くん!フランス行き、決めましたか。海外志向も強かったものね。
フランス、いいと思いますよー。テクニックを磨いてきておくれ!

【五輪サッカー、パラグアイ決勝へ】
パラグアイ。日本、韓国、イラクとアジア勢総なめですか。うーん。
決勝はイタリア破った、アルゼンチンと。どうだろう?テベス、絶好調だからなぁ。

【インド戦は”小野ジャパン”】
ジーコ、嬉しいこと言ってくれるねぇ。小野中心で行きますか。うんうん。
期待はデカイぞ。伸二、がんばってなー!

【年金保険料で観劇やプロ野球観戦】
「社会保険庁の埼玉社会保険事務局が00年度から03年度までの4年間に職員のレクリエーション代として観劇やプロ野球観戦などに年金保険料を計63万7000円使っていたことが25日、分かった。」って、ウチの県はどうなっとんねん!

【選手村で10万個のコンドーム余る】
”公式スポンサー”であるデュレックス社(英国)は「当社のコンドームで各選手がその“性能”を発揮され、ローション併用でスムーズな大会運営がなされることを祈っております」と、意味深長かつ自信のコメントを寄せていたらしいが、フタをあけてみれば1日平均で1,000個しか消費されていないとか。それでもすごいと思うけど…ってか、用意したの多すぎ。

                 *      *      *

それでわ、本日の締めの句を。

完全なものは1つしかない。しかもそれはこの世にはない。(アントニオ・ガウディ)


それじゃあ、見に来てくれた方、どうもありがとう!おやすみなさい!

o ̄_ ̄o)人 なますて~
[PR]

by robita00 | 2004-08-26 22:10 | 所長の研究日誌 | Comments(0)