ロビタ5号の研究日誌 【WE8 : 21日目】

…来た。とうとう、ヤツから試合のオファーが来た。

今やっていることも、全てはヤツら「地獄の3人衆」を倒す為に始めた事。
大会では、0勝50敗20分、タイトル当然無しでさんざん笑われたが、前回のWE7Iではやっと2位に入った。
しかしそれくらいではまだまだ。ヤツらを倒す為に生活のほとんどを犠牲にしてきた。今度はヤツらの生活が破綻する番だ。見てろ!

とはいえ、オファーが来たのは中でも一番強いヤツ。このままでは全く歯が立たんだろう。まだまだ向上してゆかなければ!

  • 【チャンピオンシップ準々決勝第1戦】 アヤックス(A) 0-0 インテルミラノ
ふぅ。まぁしょうがない。
しかしアウェーゴール考えると、次は1-1の引き分けだと負けなんだな。
先制されたら2点取らなきゃいけない。今回負けてでも点獲りに行くべきだったよなぁ。

  • 【リーグA第21節】 アヤックス(H) 2-1 バルダンケルマン
逆転勝ち。タイトルはもうほぼ消滅してるけど、ランキングUPの為にもこの辺でも気が抜けなくなってきた。
だもんで、育成にかける時間がなくなってきた。完全にアウトなら、そっちにはしるんだけど…。

  • 【チャンピオンシップ準々決勝第2戦】 アヤックス(H) 3-0 インテルミラノ
っしゃーっ!!!苦手インテル撃破!
ルーニー先制弾!よし、売春宿通いも今日だけは許可しよう!
その後はバベルの2発で万全!
さぁ、ベスト4入りを果たしたぞ!

  • 【リーグA第22節】 アヤックス(H) 3-0 レアル・ムルシア
  • 【リーグA第23節】 アヤックス(A) 2-1 ACミラン
ちくしょう、こうなると前半戦のもたつきが響く!後半は絶好調なのに…

さてここでWEFAランキングが発表に!でろでろでろでろ~でろん!16位!おぉっ!
もうすぐトップテンというか、今週のスポットライトというか、とにかく注目のチームになりつつある!だーーーーーっ!

さて、今日までの結果を。
  • 【リーグA : 順位】1位 ユベントス(勝ち点54)
  • 【リーグA : 順位】2位 インテルミラノ(勝ち点52)
  • 【リーグA : 順位】3位 アヤックス 13勝5分4敗(勝ち点47)

  • 【D1カップ】アヤックス 今週試合無し。ベスト4のまま。

  • 【WEFAチャンピオンシップ】アヤックス準決勝進出! 
対戦も控えてる事だし、ここはいい成績残して有力選手をゲットしなければ。
今回は大会ではない為ドラフトもないので、チーム選手を全員使えるから。
[PR]

by robita00 | 2004-08-26 17:31 | ┗ game | Comments(0)