所長の研究日誌 (8/25) 先月までなら給料日。

今日の各ラボの研究発表は、
となっております。よろしくどうぞー。

                 *      *      *

【WE8】の我がチームでも活躍中のイングランドの宝ルーニー、売春宿通い発覚!

「深く後悔している。若いときに犯す間違いだと分かってほしい」と語ったらしいが、えらい好かんたらしい間違いだなぁ。18歳だよねぇ?

婚約中で同棲していたマクロリンさん(18)と出会う前の行動だったが、この件で別居中だそうで。お叱りごもっとも…って、なんでおれがヘコむのだ?
福田監督も厳しい処分を検討中だぞ!

サンスポはたまにこういう記事拾ってくるから好きさっ。

                 *      *      *

今日の【ANN SALLY】の研究発表のところでも触れましたが、ワタクシ、目下のところ所謂「ぷ~」という奴でして。
それで、WEばっかやってんだから、「イイご身分だネェ」等と誹謗中傷されるのも無理はないですね ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪  いや、「 テヘヘ♪」じゃない、「 テヘヘ♪」じゃ!
まぁ、会社勤めも9年。ここらでひと休みしようというところです。
がっこー出てから、もう2度と味わえないと思っていた長期夏季休暇。3ヶ月も味わえただけでも幸せでした。
休み中、勉強して資格もとれたことだし、そろそろ始動の時。
ってか、おぜぜがなくなってきたんですよね、実際のところ。

                 *      *      *

それでわ、本日の締めの句を。

はっきり言わせてもらいますけどシャンクリーさん 
今のこの僕の仕事 おかげさまで食べるには困らないけど 
魂が腐りそうなんです 辞めさせて頂きたいんですが 
どうせ僕がいなくなったってあなたは平気でしょう

(THE SMITH 『 FRANKLY,MR SHANKLY 』 訳:小林政美)




それじゃあ、見に来てくれた方、どうもありがとう!おやすみなさい!

o ̄_ ̄o)人 なますて~
[PR]

by robita00 | 2004-08-25 22:53 | 所長の研究日誌 | Comments(0)