人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きました~。


mixiの方でやっているアプリ、HONDAマイミくじ


マイミクが多ければ多いほどチャンスが増えるこのアプリ、ボクにはかなり不利(w)であったのですが、なんと先日、奇跡的にお菓子のセットが当たりまして。
マイミクさん達からお祝いのお言葉もいただきましたが、ブツがとうとう届きました。


届きました~。_a0035263_7514792.jpg



くじ運が限りなく無いボクなので、これで生涯のかなりの分を使ってしまったかも。
って、¥3,000だか¥5,000だか相当くらいのもんですが・・・

おいしくいただきました。げふっ。


当のアプリ、今はしばらくお休みらしく、次は11月下旬とか。
次は肉を当てるぞ、肉を。

by robita00 | 2009-11-11 07:56 | 所長の独り言