ロビタ5号の研究日誌 【WE8 : 19日目】

今日はまず、D1カップ準々決勝。相手は、レアル!

  • 【D1カップ準々決勝第1戦】アヤックス(H) 4-2 レアル・マドリー
ルーニーの1発、CKから2発、FKから2発。全てヘッドで決めた。
しかもそのほとんどをショウがアシスト。いいぞ、ニューカマー!今年は君を育てる!
ただボディバランスの弱さが欠点で、それはオフトレでは育てられないようなので、かなりのネックになるなぁ。

今度からはオフトレで育てられない、"ボディバランス"、"スピード"、"加速"といったあたりを持ってる奴を連れてこよう。それ以外は何とか育てることが可能だし。

そしてここで前半戦終了。

前半戦は4位で折り返し。
スタートダッシュの遅れを考えればまずまず、か。
やっぱりコンピューターは、こっちに合わせてくれるんだな。昨年のインテルのカンジだったらもう後半追いつけないくらいになってたはず。

WEFAランキングも発表に。どろどろどろどろ~どろん。24位!おぉっ!
今期はリーグは今イチでも、カップも残ってるし、チャンピオンズリーグでも健闘してるからかなぁ。

そしてここから、交渉期間に入ります。
懸念事項は≪DF≫と≪GK≫!頼むぞ、ペドロビッチGM!

結果は…うーん、なかなかきてくれなかった。
が、懸念事項であった「マンマークの出来るDF」として、ジョセフ・ヨボを獲得!
かなりの出費ではあったが、やむを得ん…
GKは現状でガマンだな。
あ、シーズン中は背番号変えられないのかぁ。

  • 【リーグA第16節】 アヤックス(A) 0-0 ヴィジャレアル
イタイ、足踏み!

  • 【D1カップ準々決勝第2戦】アヤックス(A) 1-0 レアル・マドリー
おっしゃーっ!!!ルーニー、勝利を決定付けるダイビングヘッド!
準決勝進出!さぁ、3冠に向けて上り調子だ!

  • 【リーグA第17節】 アヤックス(H) 2-0 ビルナントス
  • 【WEFAチャンピオンシップ1stラウンド第5戦】アヤックス(A) 1-0 バルセロナ
おしっ、2位キープ!こっちも決勝ラウンドに進めそうなカンジだぞ!


さて、今日までの結果です。
  • 【リーグA : 順位】1位 ユベントス(勝ち点42)
  • 【リーグA : 順位】2位 インテルミラノ(勝ち点38)
  • 【リーグA : 順位】3位 レアル・マドリー(勝ち点34)
  • 【リーグA : 順位】4位 アヤックス 9勝5分3敗(勝ち点32)
  • 【D1カップ】アヤックス 準決勝進出!
  • 【チャンピオンシップ 1stラウンド】アヤックス 2勝2分1敗 グループ暫定2位
よしよし、じりじりと詰めてきたぞ。
ちなみにバベルは8ゴール(6位)、ショウは6アシスト(3位)と個人でもまずまず。
ショウはカップ戦でも5アシスト(1位)と健闘!獲ってきて甲斐があったぜぃ!
[PR]

by ROBITA00 | 2004-08-24 19:00 | ┗ game | Comments(0)