所長の研究日誌 (8/23) 急に肌寒い。曇り。

今日の各ラボの研究発表は、
となっております。よろしくどうぞー。

ホント、こればっか。

                 *      *      *

とはいえ実は「こればっか」をしていたわけではないのです。
実は壮大なる計画をここ1年ほど練っていて、とうとう今日から動き出したのです。
うまくいったら、ここで発表するつもり…ではありますが。

                 *      *      *

レッズ戦、見れなかったときに限ってあんな試合を…
ダブルハット見たかったなぁ。

                 *      *      *

図書券が手に入ったので、ずっと気になっていた作家、乙一さんの本を買うことに。
『ZOO』。『あかね空』が読み終わったら、次はこれにしよう。

                 *      *      *

それでわ、本日の締めの句を。

「いつか錦を飾って、帰ってくるわ」(野口みずき選手、マラソン)

って言って家を出た、身長150cmの小柄な娘さんが、世界一になって帰ってくるってどんな気持ちでしょうねー。ホント、素晴らしい活躍でした!
坂本選手、土佐選手共々お疲れ様でした。しばらくゆっくり休んでください。
…金色って見づらいっすね。


それじゃあ、見に来てくれた方、どうもありがとう!おやすみなさい!

o ̄_ ̄o)人 なますて~
[PR]

by ROBITA00 | 2004-08-23 22:23 | 所長の研究日誌 | Comments(0)