ロビタ5号の研究日誌 【WE8 : 16日目】

さぁ、今日も5試合!
  • 【リーグA第6節】 アヤックス(AWAY) 0-1 バルダンケルマン
ヤバイ…
  • 【リーグA第7節】 アヤックス(AWAY) 2-0 レアル・ムルシア
ここでWEFAランキング発表。37位。あれ?なぜかかなりアップしてるぞ?
チャンピオンズリーグに出場が決まってるってのが、今更ながら効いてきたのか?
  • 【リーグA第8節】 アヤックス(HOME) 0-0 ACミラン
  • 【リーグA第9節】 アヤックス(AWAY) 1-1 ユベントス
…勝ちきれない。現在首位のユーベとの差を縮めるにはここで勝つしかなかったのに、リードしてるって事で若手育成に走ったのがアダとなったか。もったいねー!
若手なんか育ててる場合じゃない。福田監督にも退陣を望む声があがってきつつある。
  • 【D1カップ1回戦】 アヤックス(HOME) 2-0 レアル・ムルシア
去年1回戦で負けて、そのおかげでWEFAランキングが思ったように伸びなかった事もあるので、とにかくここでどれくらい上までいけるかがカギ。
今年は優勝などと大きな事は言えない…。兎に角一つでも。
とりあえずは、先勝。

で、いつもならここで終わりだけど、この前1試合残していたので今日は6試合。
っていうか、兎に角やりたかったんです。うまくいってないんで、フォメを早く固めたい。
  • 【リーグA第10節】 アヤックス(HOME) 2-0 パルマ
まだ完全ではないけど、これでいこう、っていうフォメはできました。
これで挽回なるか!?

あぁ、気持ちよく終れた。


とりあえず、今日までの結果。
  • 【リーグA : 順位】10位 アヤックス 4勝4分2敗(勝ち点16)
じゅっ、10位って…( ̄□ ̄;)!!
[PR]

by robita00 | 2004-08-21 14:14 | ┗ game | Comments(0)