所長の研究日誌 (8/20) 低気圧に変わったらしい。

今日の各ラボの研究発表は、
となっております。よろしくどうぞー。

                 *      *      *

先日、『犯人に告ぐ』を読み終えたので、次は何を読もうか?と思案しておりましたが。
次は山本一力著『あかね空』に決めました。
時代物ってあんまし読まないんですけど、読んだ時のヒット率が案外高いんですよねー。
なのでタノシミにしております。はい。

                 *      *      *

オリンピック。
ジュードー、すごいですね!またアベックとは!
見てたら、『柔道部物語』読みたくなってしまいました。

                 *      *      *

ニュース、ななめ読み。

リバプール、オーウェンに続いて今度はディウフ放出しちゃいましたね。
まぁ、ディウフはリバプールに来てから調子悪かったみたいですが。

デイリースポーツより、「史上最低…巨人 アニメに負けた」』
まぁ要は、オリンピックにあおりを受けて視聴率が伸びなかった、と。
しかし問題なのは、5.0%しかいかなかった事よりも、同じくあおりを受けたはずのテレビ東京の『テニスの王子様』の7.5%にも及ばなかったという事実。らしい。┐( ̄ー ̄)┌ははは
そう、彼らには野球もオリンピックも「カンケーねぇ」のである。彼らには『テニスの王子様』がある。そういうことです。

                 *      *      *

さて、そろそろおひらきのお時間となりました。
でわ、本日締めの言葉。

心に茨を持つ少年 その憎悪の裏に激しく愛に飢えた心が隠れている
僕らの目の奥に宿る愛に気付きながら
どうしてみんな信じてくれないんだろう?僕らのことを

(THE SMITH 『THE BOY WITH THE THORN IN HIS SIDE』 訳:小林政美)


それじゃあ、見に来てくれた方、どうもありがとう!おやすみなさい!

o ̄_ ̄o)人 なますて~
[PR]

by robita00 | 2004-08-21 00:19 | 所長の研究日誌 | Comments(0)