人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビタ5号の研究日誌 【WE8 : 15日目】

さぁ、いよいよ2006シーズン開幕!
今期を占う大事な初戦!
  • 【リーグA第1節】 アヤックス(HOME) 3-2 ヴィジャレアル
いきなり前半20分で2失点…
しかし、それでもイブラヒモビッチの2ゴールで逆転!今年もイケるぞ、イブ!
それにしても、今年の正GKとして獲ってきたニエミがチョンボで失点したのが気になる。
  • 【リーグA第2節】 アヤックス(AWAY) 0-0 ビルナントス
前年度は"勝ち以外"の試合が6試合しかなかったのに、ギリギリの優勝。
そう考えると、今年も同じくらいと思われるのに、早くも一つ使っちまった…
  • 【リーグA第3節】 アヤックス(AWAY) 2-2 レアル・マドリー
第2GKチェフ、目の前に来たロングシュートに全く反応できず。
あまりの無反応さに、「あれ、間違えてDF入れちったか!?」って思うくらい。
去年正GKだったのに降格させたから、拗ねてやがんな?
それにしても、あれ見て一つ分かった事が。「ロング、入るんだ…」。まぁ、相手はロベカルでしたけどね。
  • 【リーグA第4節】 アヤックス(HOME) 0-2 インテルミラノ
なんかイマイチ乗りきれてないと思っていたら、とうとう完敗!!!
格の違いを見せつけられた。これは今年はキツイ!
  • 【リーグA第5節】 アヤックス(HOME) 2-0 ラツィオ
新フォメが実戦では全く機能しないことが判明。
なので去年の優勝時のフォメにしたら、なんとかリズムを取り戻した。
が、しかし…。最終的には≪対人≫で勝てることを目指しているので、このコンピュータ相手にはイケるフォメで勝っても、ダメなのだ。
しかし、何か頭の奥で閃いたような気もする。よし、また新フォメに挑戦だ!惜しむらくはこれを実戦の場で完成に近づけなければならないこと。カップ戦、潰してでもやろうかなぁ。

とりあえず、今日までの結果。
  • 【リーグA : 順位】1位 ユベントス(勝ち点15)
  • 【リーグA : 順位】2位 レアル・マドリー(勝ち点13)
  • 【リーグA : 順位】3位 インテルミラノ(勝ち点12)
                        ・
                        ・
                        ・
  • 【リーグA : 順位】6位 アヤックス 2勝2分1敗(勝ち点8)

by robita00 | 2004-08-20 23:08 | ┗ game