「ほっ」と。キャンペーン

【名曲普及促進委員会≪外伝≫ 会報Vol.55】 『王様のブランチ』 ~ ゲスト:中村一義

はろー、はろー。皆サン、コンニチワ。
名曲普及促進委員会ヨリ、≪外伝≫会報ノオ届けデス。【本日の1ネタ】

a0035263_021575.jpg

         『王様のブランチ』  ~ ゲスト:中村一義     


ナカムラ君率いる100sのNEW Al.『フラワーロード』は今聴きこんでいるところなので、発表はまた後日。

というわけ、でもないのですがナカムラ君の以前の映像がまた出てきたのでご紹介。

なんか意外なんですけど、『王様のブランチ』に出てたんですね~。って、自分で録ってたくせに忘れてた。
この時は、やっぱりというかなんというか、番組にあまりフィットしてない感じがある?かな?
ってか、質問が的違いなのだ!もっとアルバムの事を訊け!大体尺が短いぞ!
なんて。

この頃(アルバム『ERA』を出した頃)はメディアへの露出も案外多く、この他にも幾つかあるのでそれはまた今度出します~。



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!おやすみなさい!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2009-09-12 00:21 | ロビタ7号のラボ | Comments(4)

Commented by ちゃや at 2009-09-14 01:37 x
中村君だ~。 CM以外で一般放送(って言う?)のテレビに出てるの見たことなかったよ。(スペシャとかでは見たと思うけど)
newアルバム出てるんだね。最近ぜんぜんチェックしてなかったので知らなかったよ。またレポしてね!
『ERA』を久しぶりに聞いてみたくなりました♪
Commented by robita00 at 2009-09-14 07:30
>おぉ、ちゃやさん、おっはよーっ!(* ̄∇ ̄)ノ ドモッ

そうそう、あまり観る機会ないよね~。あの頃はサイトとかで、「どこどこの何時に出る!」とかの情報はきっちり押さえてたからなぁ。

そうなのよ、ボク自身のんびりとこの前買ってきましたw
情熱があの頃のそれほどではないことは否めない・・・

でも、昔の聴くとやっぱりうずうずしてくる!んだよなー。
Commented by ふりかけおにぎり at 2009-10-01 16:37 x
情報番組に出る中村一義。
違和感アリアリですねー^^

私もまだ新しいの買ってないです。
てか、スピッツのさざなみCDでさえ買ってない現状。
あのー、節約主婦って言って貰えます?

自分のタイミングで買えばよし!
なんて おっとな~ の特権ですよ!
おっとな~ の余裕ですよ!
・・・悲しい言い訳です。ごめんなさい。

Commented by robita00 at 2009-10-02 00:57
>おぉ、ふりかけさん、こんばんわっ!(* ̄∇ ̄)ノ ドモッ

そうw 違和感ありますよね~。本人からしたら、余計なお世話だと思いますがw

そうか、スピ好きのふりかけさんでも、やはり新しいのはなかなか、ね。
節約主婦。うーん、響きはいい、かな?w

そうそう、自分のタイミングで。
欲した時が買い頃ですw
あの頃の自分にはナカムラ君が絶対に必要不可欠だったし、
そして今は・・・ってことはそれほどでもないのかな・・・
でも、あまりの貧乏さに服やCDはおろか、大好きなお菓子すらも
控える状況の中でも、ナカムラ君の新作はやはり手に入れたの
だから、やっぱ必要なんだよな~。

ふりかけさんにも、必要な時にはきっと手元に届くから。
焦ることないっすよね~。