人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所長の研究日誌 (8/18,19) 台風が来ているらしい。

ここ二日間の各ラボの研究発表は、
となっております。よろしくどうぞー。

                 *      *      *

オリンピックとWE8に明け暮れる日々…。
まぁ、幸せな日々ですよねー、ホント。

                 *      *      *
ニュース、斜め読み。

ニッカンスポーツ。おぉ、越後先生、昨日のアルゼンチン戦のジーコJAPANにオカンムリのご様子。

井上康生選手、残念でした。お疲れ様でした。
そして、阿武選手、おめでとー!女子柔道はすごい事になってるなぁ。

お、アーチェリーの人が銀メダル獲得。
5回目のオリンピックだそうです。ミスターオリンピック。日本では最多記録なのかな?
最低でも17年くらいは日本のトップレベルだってことだからすごいなぁ。
福原愛選手がこのまま順調に行けば、もしかしたらそれを超えるかもしれませんけどねー。

                 *      *      *

さて、そろそろおひらきのお時間となりました。
でわ、本日締めの言葉。

優しさ思い知るまで 悲しみに挑むような君が好きさ

(LOVE PSYCHEDELICO 『LIFE GOES ON』 )


それじゃあ、見に来てくれた方、どうもありがとう!おやすみなさい!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

by robita00 | 2004-08-20 00:27 | 所長の研究日誌