【名曲普及促進委員会≪外伝≫ 会報Vol.54】 『ロンスポ2008』 ~ オードリー春日のアゴが外れた日

はろー、はろー。皆サン、コンニチワ。
名曲普及促進委員会ヨリ、≪外伝≫会報ノオ届けデス。【本日の1ネタ】

a0035263_01745.jpg

     『ロンスポ2008』  ~ オードリー春日のアゴが外れた日     


オードリーはまだ録ってあるのがありました。

ので、そのご紹介。
オードリー春日必殺の”オニガワラ”。この時、初めて見ましたw


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!おやすみなさい!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2009-09-08 00:02 | ロビタ7号のラボ | Comments(2)

Commented by min at 2009-09-09 00:55 x
これ見た事なかったよ。ありがとう!!
「若林のここ開いてますよ」のやつないよね?見たいなぁ。何の番組だったかなー。
Commented by robita00 at 2009-09-09 07:07
>おぉ、みんさん、おはよーっ!(* ̄∇ ̄)ノ ドモッ

そうか、見たこと無かったか。良かった、UPした甲斐があったw
みんさんがチェックしてなかったのなら、他のファンの人も見てない人もいようから。

「ここ開いてますよ」は、知らないなぁ。多分持ってない。
でも、まだ録って見てないのがいっぱいあるから、あったらUPしまーす。