【名曲普及促進委員会 会報Vol.54】 尾崎 豊 ~ カップヌードルホットライブ'86


はろー、はろー。皆サン、コンニチワ。
名曲普及促進委員会ヨリ、会報ノオ届けデス。

【本日の1曲目】 " DRIVING ALL NIGHT "
【本日の2曲目】 " HIGH-SCHOOL ROCK'N ROLL "
【本日の3曲目】 " Scrambling Rock'n'Roll "
【本日の4曲目】 " SEVENTEEN'S MAP "
【本日の5曲目】 " 15の夜 "
【本日の6曲目】 " FREEZE MOON "
【本日の7曲目】 " I LOVE YOU "

a0035263_0191958.jpg

                          尾崎 豊



尾崎豊の'86カップヌードルホットライブ。

『早すぎる伝説』からの映像で、当時のカップヌードルのCMソング、"シェリー"も合わせてどうぞ。
かなり音が悪いんですけどね・・・

'85.11.15代々木オリンピックプールのライブをアルバム化した、『LAST TEENAGE APPEARANCE』の音源と思しきものも入ってますので、この辺のライブをまとめたカンジ、なのかな?よくわかりませんが。

何にしても、ボクの中では『LAST TEENAGE APPEARANCE』以上のライブアルバムを知らないってくらいなので、この頃のものは青臭かろうがなんだろうが、最高!です、はい。


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!おやすみなさい!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2009-08-17 00:38 | ┗ song - japan | Comments(0)