「ほっ」と。キャンペーン

【名曲普及促進委員会≪外伝≫ 会報Vol.51】 『Q99』 ~ あの、加地くん!?

はろー、はろー。皆サン、コンニチワ。
名曲普及促進委員会ヨリ、≪外伝≫会報ノオ届けデス。【本日の1ネタ】

a0035263_1222865.jpg

                 『Q99』  ~ あの加地くん!?     


以前放送されていた、ナイナイの番組『Q99』
そこである回の時にADさんがイジられるという一幕がありました。

で、『ロンハー』や『アメトーク』でも度々画面に出てくるのでおなじみのプロデューサー加地倫三さんですが、彼を見るたびにヨメさんが「あの昔見たADさんって、彼じゃない?」と言っていて。
ボクは違う気がしていたのですが、先日古いビデオの中で見かけたそのADさんは、多分彼、だなぁ、これは。

今や大人気番組を手掛けるクールでいかにも「出来そう」な印象の彼ですが、こんなAD時代もやっぱり当然の如くあったのだなぁ、と。
よく今のポジションまで駆け上がった。才能があったんですねー。

そう考えると、『ロンハー』でおなじみ、変態ADこと杉山クンもいつかそんな日がくるのかしら?
なんて思ってたら、この前みたらADからDに昇格してた!むぅー。



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!おやすみなさい!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2009-08-14 01:38 | ロビタ7号のラボ | Comments(0)