ロビタ5号の研究日誌 【WE8 : 九日目】

明日、明後日と実家に戻る為、試合ができない…
なので、今日は3日分の15試合を一気に消化する予定。
今日はあほのように、これだけをやる。

  • 【リーグ第11節】 アヤックス(AWAY) 1-1 ラシン・サンタンデル
  • 【リーグ第12節】 アヤックス(AWAY) 1-2 ヴィジャレアル
  • 【カップ  1回戦】 アヤックス(HOME) 1-1 ASロナロ
                       PK ( 2 - 4 )

3戦勝ち無し、連勝ストップ、D1カップ1回戦敗退…。
あぁ、とうとうボロが出てきた。あまりに調子良すぎると思ったんだよなー。
まぁ、逆にいえばこれでリーグ戦に集中でき…うぅ!やっぱしクヤシーっ!!!
…もうウチにはリーグ戦制覇しか、ない。
  • 【 リーグ第13節】 アヤックス(HOME) 1-0 ブレシア
  • 【 リーグ第14節】 アヤックス(AWAY) 2-0 ASロナロ
  • 【 リーグ第15週】 アヤックス(AWAY) 2-1 トルドラムH
ここで前半戦終了!ちょっと下降気味とは言え、D1昇格1年目にして首位とは出来過ぎだ。WEFAランキングの発表は、前回と変わらず50位でしたが。先はまだまだ遠いなぁ。

とりあえず前半終了時点での結果。
  • チーム成績 : 1位 アヤックス 13勝1敗1分
       (2位インテルとの勝ち点差、3)
  • ゴールランキング : 1位 イブラヒモビッチ 14ゴール
しっかし、かなり飛ばしてるんだけどなかなか2位インテルとの差が開かないなぁ。

そしてここで交渉期間に突入!
が、カップ戦もない事だし…いらないか?伸二獲ろうと思ったけど、代表戦で中田と共にいなくなるんじゃあツライしなぁ。
ここはぐっとこらえて、来期の三冠目指してオフに大型補強だ!
というわけで、今回は補強無し!福田監督も生え抜きを育てる意向だし。
  • 【 リーグ第16節】 アヤックス(AWAY) 3-0 ラツィオ
  • 【 リーグ第17節】 アヤックス(HOME) 3-0 ファルダム
  • 【 リーグ第18節】 アヤックス(AWAY) 1-3 インテル
天王山に完敗!そしてとうとう勝ち点差は無いものの、首位陥落…。
  • 【 リーグ第19節】 アヤックス(AWAY) 1-1 ミノクスリア
  • 【 リーグ第20節】 アヤックス(HOME) 3-0 ダムケ01
  • 【 リーグ第21節】 アヤックス(AWAY) 3-0 ACミラン
よし、快勝だ!そして、インテルもやっとつまづいてくれたようで、首位返り咲き!

あと、3試合残ってたけど、この気持ちの良いカンジで終わろう。うん。

今日終わり時点での結果。
  • チーム成績 : 1位 アヤックス 17勝2敗2分
       (2位インテルとの勝ち点差3、3位レアルとの勝ち点差6)
  • ゴールランキング : 1位 イブラヒモビッチ 16ゴール

あぁ、ちかりた~。
[PR]

by robita00 | 2004-08-14 19:56 | ┗ game | Comments(0)