【名曲普及促進委員会 会報Vol.52】 " You Know So Well " Sondre Lerche

はろー、はろー。皆サン、コンニチワ。
名曲普及促進委員会ヨリ、会報ノオ届けデス。【本日の1曲目】


a0035263_0213969.jpg

          " You Know So Well "   Sondre Lerche



ソンドレ・ラルケの'02の1stより。

ノルウェーの若きシンガーソングライターの彼は、日本でも早くから紹介されていて、かつ、かなりプッシュされていた、そう記憶してます。

中でもボクはこの曲に一発でヤラレちまったんですが、Last.fmなんかみると全然ランキングに載ってないんで、ちょっと彼の中でも地味ぃ~な印象かなぁ。

でも、その地味ぃ~なんだけど、妙に惹きつけるその声、そのメロ、かなり好みです。
たまにこーゆー曲にハマる。この時がまさにそうでした。

大体が、このアルバム自体が当ラボでもかなり上位に位置する名作!だと思う。地味ぃ~かもだけど。
気に入った方は是非。
ちなみに2ndまで持ってますが、それもまたいいアルバムなのです。はい。

何度も何度も聴いてください。きっといい味が出るはず。



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!おやすみなさい!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2009-07-14 00:21 | ┗ song-oversea | Comments(0)