【本日の研究】 『阿修羅ガール』 舞城 王太郎 著

<novel - '09>


a0035263_19341100.jpg



              ・ 『阿修羅ガール』   舞城 王太郎




恋するアイコがガーリッシュに悩んでる間も世界は大混乱!殺人鬼はグルグルだし子供は街で大爆発!魔界天界巻き込んで、怒涛の傑作、今ここに降臨。


このamazonのあらすじじゃ、全然わかりませんなー、何の事だか。
しかし、本当に何の事だかっていう話でしたw ボクの中では。

第16回三島由紀夫賞受賞作。
なんですが、うーん、当ラボでは星なしだなぁ。特別悪かったわけではないけど、単純にプラマイゼロってカンジで。

『煙か土か食い物』が大好きなボクとしては、当ラボでの舞城作品はこれで1勝1敗となりました。
でも、まだまだ「欲しい本帖」には彼の作品が幾つかあるんだよなー。むぅー。

なので、舞城作品にはもう一回チャレンジすることになるでしょう。いつの日か。
[PR]

by robita00 | 2009-07-08 08:23 | ┗ novel - '09 | Comments(0)