【名曲普及促進委員会≪外伝≫ 会報Vol.46】 『働くおっさん劇場』 ~ 野見さんかくし芸

はろー、はろー。皆サン、コンニチワ。
名曲普及促進委員会ヨリ、≪外伝≫会報ノオ届けデス。【本日の1ネタ】

a0035263_1141698.jpg

             『働くおっさん劇場』  ~ 野見さんのかくし芸     


以前放送していた、『働くおっさん劇場』より、野見さんのかくし芸の模様を。

「ワンランク上のおっさんを目指す」ことを目標に、別部屋にいる松ちゃんのインタビュー・指示で進行していく番組。
その中でも抜きん出てインパクトの強い野見さんによる、かくし芸なんですが、これがまた、ヒドイというかスゴイというか・・・

人気も高いようで、色々動画も出てるんで、もしかしたらカブってるかもだけど。好きなのでってことで。



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!おやすみなさい!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by ROBITA00 | 2009-07-05 01:15 | ロビタ7号のラボ | Comments(0)