所長の研究日誌 (8/12) 晴れ。しっかし良く晴れること…

本日の各ラボの研究発表は、

となっております。よろしくどうぞー。

                 *      *      *

いやぁ、今日はいよいよ五輪男子サッカーの日ですねー!わくわくします。
今日はもうさっさと寝て、試合に備えましょう!あと何時間寝れるのかな?
朝は起きれないのに、こういう時は「ぱきっ」と起きれるのが不思議だ。人間ってすごいよね。

                 *      *      *

さて、そろそろおひらきのお時間となりました。
でわ、本日締めの言葉。


金なら1枚 銀なら5枚で
おもちゃのカンヅメがもらえるんだ

だけど 銀のエンゼルが出るたびに
大事にとっておいたはずの1枚を
失くしちゃってて
悔しい思いをしてたんだ

金のエンゼルが出た事はないよ
おもちゃのカンヅメももらえなかった
でも そんなのは子供の時の話さ

(よしもとよしとも 『銀のエンゼル』 )


それじゃあ、見に来てくれた方、どうもありがとう!おやすみなさい!
o ̄_ ̄o)人 なますて~
[PR]

by robita00 | 2004-08-12 22:57 | 所長の研究日誌 | Comments(0)