人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【名曲普及促進委員会 会報Vol.51】 " 風待ミーティング "より

はろー、はろー。皆サン、コンニチワ。
名曲普及促進委員会ヨリ、会報ノオ届けデス。【本日の1曲目】


【名曲普及促進委員会 会報Vol.51】 \" 風待ミーティング \"より_a0035263_034252.jpg

       " 風待ミーティング "より   ~ 草野 マサムネ



'99の11月に行なわれた、松本隆氏の作家活動30周年記念のトリビュートライブ。

様々なアーティストが参加していますが、その中でもやっぱりボクが心奪われるのはこの2人、なんだよなー。

で、まずはマサムネ君

ここでマサムネ君が言っていますが、その前に南 佳孝さんが出演していて、その後をやりづらがってますねーw
でも、"タイム・トラベル"って初めて聴いたんですが、なかなか彼に合ってる。いい選曲でした。

それにしても、マサムネ君って緊張しいなんですかねー、そう言ってますけどw



で、つづいて【本日の2曲目】


【名曲普及促進委員会 会報Vol.51】 \" 風待ミーティング \"より_a0035263_10485.jpg

  " 風待ミーティング "より   ~ スーパーバンド(松本隆・細野晴臣・中村一義・高野寛・鈴木茂・佐橋佳幸 ・キハラ龍太郎・浜口茂外也)



で、次がナカムラ君
この時はまだライブ慣れしてない?かな?CLUB SNOOZERぐらいしか出てなかったはずだから。
ここでは、スゴイ面子とバンド組んでやってますから、緊張もしてたかなぁ。少し音外してますねw


今回は単発で好きなアーティストのとこだけUPしましたが、そのうち<通しVer.>をUPしまーす。


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!おやすみなさい!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

by robita00 | 2009-07-02 01:01 | ┗ song - japan