ロビタ1号の研究日誌【SCARLET】

a0035263_20381262.jpg<music>
しばらく研究をお休みしていたので、今日はもう1つ。
本日、2つ目の研材。
『 SCALET EP / SCARLET 』


スーパーカー登場以来、この形態が好きになってしまいました、"男女ツインボーカル"。
ジャケも気を引くこの作品、何といっても#1("青い月")が秀逸!自分にとってはこの1曲目で、決まり、でした。
エモっぽい、ギターポップ。まぁ、よくあるんですけど、この匙加減、バランス、そういうものが、かなりウチのラボ好みです。

余談ではありますが、これはタワーレコード新宿店の試聴コーナーで、店員さんの推薦文につられて聴いてソッコー買ったのでした。あそこはどれみても推薦文に惹かれて買っちゃうんだよなー。だから、最近は行ってません。何でも欲しくなるから。

まぁそんなことはさておき、これは早くフルアルバムが聴きたいところですねぇ。他の曲もまた違った味わいで良かった(#4とか)ので、なかなか広がりのあるアルバムになるんじゃないかなぁ。

ロビタ1号のラボの<'04 - song><'04 - album>の方にUPしておきます。
[PR]

by robita00 | 2004-08-12 21:13 | ┗ song - '04 | Comments(0)