【名曲普及促進委員会≪外伝≫ 会報Vol.43】 ロンドンハーツ ~ オードリーどっきり

はろー、はろー。皆サン、コンニチワ。
名曲普及促進委員会ヨリ、≪外伝≫会報ノオ届けデス。【本日の1ネタ】

a0035263_1565382.jpg

             "ロンドンハーツ"  ~ オードリーどっきり     


『ロンドンハーツ』より、売れっ子芸人のどっきり企画より、オードリーの巻を。

結構むちゃなスタッフの要求に、疑問を口にする事も出来ず、引っ掛けられてしまう真面目なオードリー。
まだスレてないのねw

「そんなことがあったんですね・・・」。若林クン、かわいいです、あはは。

っていうか、この番組、こうみるとどっきりばっかだなw



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!おやすみなさい!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2009-06-14 01:57 | ロビタ7号のラボ | Comments(2)

Commented by min at 2009-06-14 16:42 x
おっこれなんとなくしか見てなかったからまた見れて凄く嬉しい!!

まだスレてないねって今もスレないと思うが(笑)

また何かあったら見せて下さいー。
Commented by robita00 at 2009-06-14 23:14
おっ、みんさん、こんばんは~!(* ̄∇ ̄)ノ ドモッ

あ、見てた?そうだよね、ファンだものねー。
スレてないねー、スレないでいって欲しいねー、これからも。

うん、また探してみまーす!