【名曲普及促進委員会≪外伝≫ 会報Vol.42】 『ま、いっか』 ~ カジヒデキ・椎名林檎

はろー、はろー。皆サン、コンニチワ。
名曲普及促進委員会ヨリ、≪外伝≫会報ノオ届けデス。【本日の1ネタ】

a0035263_1294874.jpg

             "ま、いっか"   ~ カジヒデキ     


ボクの大好きなカジヒデキ君椎名林檎さん、どちらも新曲・新作を発表しているようで。

そこで思い出しのたが、その昔にやっていた、研ナオコさんと泉谷しげるさんが司会の音楽トーク番組『ま、いっか』。
ボクが録ったその日は、その二人がゲストだったのです。

カジ君は、これまたボクが大好きなベルアンドセバスチャンを大絶賛に紹介してますw 
それにしてもカジ君、カッコイイなぁ。そう思ったことはそれまで特に無かったんだけどなー。
ただ、歌が・・・あんまし?w  まぁ、そんなとこで勝負してる人じゃないしね。



んで、こっちが林檎さんです。【本日の2ネタ】


a0035263_1424892.jpg

             "ま、いっか"   ~ 椎名 林檎  

林檎さんは、この当時この番組では、何か変キャラみたいに扱われてますね、ははは。
バカにされてるカンジは、ちょっとレアだなぁ。



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!おやすみなさい!

o ̄_ ̄o)人 なますて~
[PR]

by robita00 | 2009-06-11 01:41 | ロビタ7号のラボ | Comments(0)