所長の研究日誌 (8/8) 嫌んなるくらい晴れ

本日の各ラボの研究発表は、
   
   ・ ロビタ5号の研究日誌 【WE8、フォーメーション】
   ・ ロビタ5号の研究日誌 【WE8、第三日目】
   ・ ロビタ3号の研究日誌 【Dolls】

となっております。よろしくどうぞー。

                 *      *      *

今、雫井脩介さんの『犯人に告ぐ』を読んでます。
今のところなかなか面白いのですが、伊坂幸太郎さんが帯の文で「2章まで読み終えた僕は、最高だねこれは、と興奮し~」が気になる…。
「これは2章以降は大したことないってことか?」と勝手に深読みしてしまいます。ちょうどボクも2章まで読み終えたんですよねー。はてさて、どうなることやら?

                 *      *      *

<本日のニュース>

8日午前2時5分ごろ、東京都新宿区西新宿2丁目の路上に、男性2人が血を流して倒れているのを通行人が見つけ110番した。警視庁新宿署員と救急隊員が駆け付けたが、2人とも既に死亡していた。

 新宿署の調べでは、2人は20歳代とみられる外国人で、全裸だったという。新宿署は近くのホテルから転落した可能性もあるとみて、自殺と事故の両面で調べている。
[ニッカンスポーツより]

全裸で倒れてたのぉ??新宿でぇ??
ホテルから転落した、って、全裸で???
この「2丁目」って、例の「2丁目」と一緒ですか?
なら、男2人全裸、って分かる気もするけど。

                 *      *      *

<soccer>

あぁ、坪井の代役ブラジル人DFは間に合わなかったのか。そうか。
ならよし!市衛も堀之内くんも今がチャンスだよ!がんばって、レギュラー獲ろうぜ!

                 *      *      *

さて、そろそろおひらきのお時間となりました。
でわ、本日締めの言葉。

「君の車に乗って天国まで行きたいんだ でも君はそんな遠くまで行ってくれない」 (MODESTY BLAISE 『CHRISTINATERRACE』 訳:中山美樹)

それじゃあ、見に来てくれた方、どうもありがとう!おやすみなさい!
[PR]

by robita00 | 2004-08-08 22:05 | 所長の研究日誌 | Comments(0)