ロビタ5号の研究日誌 【WE8、第三日目】

<WE8>

 【第1試合 : リーグ戦】 アヤックス (HOME) 0-0 ラシン・サンタンデル
 【第2試合 : カップ戦】 アヤックス (HOME) 1-0 フィテッセ
 【第3試合 : リーグ戦】 アヤックス (AWAY) 1-1 RKC・ヴァールヴィーク
 【第4試合 : リーグ戦】 アヤックス (AWAY) 2-1 フィテッセ

何だか負けなくはなってきたけど、勝ちきれない試合が続き、フィテッセ戦も同点でロスタイムへ。
しかし、ここでやってくれました、大エース!イブラヒモヴィッチ、1人で持ちこんでゴール!この試合ここまで「消えて」いたんですが。いやぁ、やっぱりストライカーだなぁ。
それにしてもコナミさん、
イブラヒモヴィッチの評価が低すぎるぞ!!」
あのユーロでのタイガーマスクばりの「ローリングソバットシュート」なんて、"シュートテク"95は行くでしょう?まぁまだ成長するようなので、そこに期待!

しかし成長って言っても、あのくらいなのかぁ…。まぁ現実的ではあるか。
それにしても、あの程度の成長ならすでに出来あがっている選手を、よそから持ってきたほうがいいかなぁ。ペドロヴィッチGM談。
いや、やはり生え抜きは大事だよな。頑張れバベル!既に2つ数値が上がった能力もあるぞ!結果が出ない時でも辛抱して使っている、福田監督の期待にこたえてくれ!

 【第5試合 : カップ戦 】 アヤックス (AWAY) 1-2 フィテッセ

早々にアウェイゴールを決めた事もあり、後半は主力温存、若手育成っつーことでメンバーを変えてみた所、あっさり逆転されて冷や汗 (-_-;)
しかし、トータルでなんとか逃げ切り。決勝戦進出!ばんざ~い!

「いえ、まさか決勝まで駒を進めるとは夢にも思いませんでした。3年計画のまだ1年目なもので。しかし、こんなチャンスはもう来ないかもしれません。是非優勝して、かつ、現在勝ち点差3の3位につけているリーグ戦にも勢いをつけたいと思います。」

とりあえず、本日までの結果。

【リーグA : DIVISION-2】 4勝2敗5分 リーグ3位
【【D2カップ】 決勝戦進出!
[PR]

by robita00 | 2004-08-08 20:50 | ┗ game | Comments(0)