「ほっ」と。キャンペーン

【名曲普及促進委員会≪外伝≫ 会報Vol.38】 笑っていいとも ~ 深津絵里

はろー、はろー。皆サン、コンニチワ。
名曲普及促進委員会ヨリ、≪外伝≫会報ノオ届けデス。【本日の1ネタ】

a0035263_0262339.jpg

           "笑っていいとも" ~ 深津絵里      


『笑っていいとも』出演時の深っちゃん。

通常、録画なんてすることのない「いいとも」を録るっていうのは、当然大大大好きな深っちゃんが出てたから。以前も書きましたが
ただ、どうして知ったのかなぁ、深っちゃんが出ること。好きな番組なわけじゃないので、毎日チェックしてたわけでもあるまいし。
って言う事は、今でも大好きだけど、当時それほどまでに好きだったのか・・・

でも・・・やっぱカワイイ。
この頃が一番好きかも。


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!おやすみなさい!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2009-05-18 00:52 | ロビタ7号のラボ | Comments(6)

Commented by ふりかけおにぎり at 2009-05-18 08:27 x
すみません、勝手に遊びに来てしまいました(汗
深津さん、ホント可愛いですよねー。
私も大好きです。

他にも興味深い記事が一杯ですね~!
また遊びに寄らせてもらいます♪
Commented by robita00 at 2009-05-18 08:57
あ、ふりかけおにぎりさん、おはよーございますー!

なんか逆にすんません。わざわざお越しいただいて・・・
そう、深っちゃんはカワイイのですw あはは。

いやぁ、最近は手抜きで自分のUPした動画の紹介が多く・・・
まぁ、元々自分の好きなことを紹介して分かってもらって、で、ボクに合いそうなものを紹介してもらう為に始めたブログなので。
今はまた別の意味で続けているんですが。

あー、すごーくお暇なときがあれば是非是非きてくださーいw
Commented by ちゃや at 2009-05-18 23:48 x
ふかっちゃんほんとに可愛い。^^
最近はどんな感じになっているのかな~?
youtubeを散歩してきたらふかっちゃんのアイドル時代の映像があってすっごく歌も上手だった~。声もかわいすぎ。
Commented by robita00 at 2009-05-19 00:18
あ、ちゃやさん、こんばんわ~!(* ̄∇ ̄)ノ ドモッ

僕らの深っちゃんw カワイイよねー。

最近の深っちゃんは、YouTubeにもあるけど化粧品のCMで見れます。ホント「綺麗カワイイ」っていう、スペシャルな存在だけど、やっぱりこれくらいふっくらした方がいいなぁ。って、完全に自分の好みだけだけどw

あ、アイドル時代、ボクも見た!そう、意外と(シツレイ?)歌も上手いよね~。
Commented by pi-kan-pai at 2009-05-23 01:25
深津さん、イイですなぁ^^

ちなみに柳葉さんは、いま秋田に住んでます。
たまにうちのローカルTVに出てたりします^^;
Commented by robita00 at 2009-05-23 23:13
あ、ぴーかんさんだっ!こんばんわ~!(* ̄∇ ̄)ノ ドモッ

深っちゃんは、ボクの永遠のアイドルなんですよね~。
若い頃は可愛くて、年を経るごとに美しくなっていってます。

あ、柳葉さんは秋田に!
秋田もいいとこですもんねー。住みたくなる気持ちも分かる。
また行きたいなー。