【名曲普及促進委員会≪外伝≫ 会報Vol.36】 検索ちゃん ~ 田中プロモ撮影旅行

はろー、はろー。皆サン、コンニチワ。
名曲普及促進委員会ヨリ、≪外伝≫会報ノオ届けデス。【本日の1ネタ】

a0035263_22192434.jpg

           "検索ちゃん" ~ 田中プロモ撮影旅行      


『検索ちゃん』より、爆笑問題田中さんの学生時代のアメリカ旅行での映像。

しかしこれは・・・かーなーりー恥ずかしいでしょうねーw
自分も昔書いた歌詞とかフレーズ書いたメモが出てきた時は、恥ずかしくて恥ずかしくて、ヨメさんは見たがってましたが速攻でビリビリに破り捨てました。

生きると言う事は恥ずかしい事ですなぁ。まぁその全てがあって今があるのですからねー。どの瞬間が無くても今は無いのだから、まぁしょうがないかー。ね!?


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!おやすみなさい!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2009-05-05 00:22 | ロビタ7号のラボ | Comments(2)

Commented by ちゃや at 2009-05-10 01:59 x
これ、面白かった~!!

でも、私も普通にYeahって使うんだよね。汗
日本に帰ったら気をつけなくちゃ~~。笑

Commented by robita00 at 2009-05-10 21:59
あ、ちゃやさん、こんばんわ~!(* ̄∇ ̄)ノ ドモッ

誰もが皆、若気の至りというか恥ずかしい過去ってもんを持っているとは思うけど、こうして形として残ってるとキツイよね~w

あ、やっぱりアメリカの人は普段「yeah」って使うんだ!
それに驚きw
別に気取ってるわけじゃなく、自然と使ってるから残るんだと思うけど、ちょっと「yeah」って言ってるちゃやさんと会ってみたいねー、あはははは!