【名曲普及促進委員会 会報Vol.47】 " ランプ / BUMP OF CHICKEN "

はろー、はろー。皆サン、コンニチワ。
名曲普及促進委員会ヨリ、会報ノオ届けデス。【本日の1曲】




a0035263_0334953.jpg

              "ランプ"   BUMP OF CHICKEN



ナカムラ君のHPを毎日見にいっていた頃、そこでのナカムラ君ファンの人のオススメアーティストがこのバンプ・オブ・チキンだったのが、ボクが最初にバンプを聴いたきっかけで。

ちょうどその頃出ていたのが、この"ランプ"なのです。
だから、これが一番思い入れがあるなぁ。そして、未だにバンプで一番好きな曲でもあります。
ボクはやっぱり<青臭い>曲が大好きなんすよね~w


んで、ついでにビデオに録ってあったバンプ増川君のマジックをば。【本日のおまけ】


a0035263_0542525.jpg


彼らを見ていると、「若いって、いいなぁ」って思います。って、じじくせぇ~w
でも、大学時代を思い出しますね~。いい仲間がいるって、素晴らしい。


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!おやすみなさい!

o ̄_ ̄o)人 なますて~
[PR]

by ROBITA00 | 2009-05-01 00:57 | ┗ song - japan | Comments(0)