ロビタ1号の研究日誌 【安藤裕子】

<music>
本日の研材。
『and do, record. / 安藤裕子』

以前にも書きましたが、これはPanasonico主宰のジュンイチさんから推薦していただいた、" 忘れものの森 " が収録されているミニアルバムです。
彼女、女優さんなんですね。どうりで可愛いはずだわ。そっちが本業なのかな?有名な方かもしれませんが、なにせそっち方面に疎いもので。
ご自身で作曲されていることからも、音楽も片手間ではない事が窺えますね。歌詞もなかなか素敵です。他の収録曲でも " ドラマチックレコード " が好きでした。
ロビタ1号のラボにUPしておきます。はい。
[PR]

by robita00 | 2004-08-07 00:13 | ┗ song - '04 | Comments(2)

Commented by ジュンイチ at 2004-08-16 18:56 x
あら、どうもです☆
今度はフルアルバム出るのでそちらも要チェックで♪
Commented by robita00 at 2004-08-17 11:38
あ、いえいえ、こちらこそ!
いろいろ教えていただいて、助かります。
指向と嗜好が広がるのは、タイヘンありがたい事なので。

またちょこちょこ見に行かせてもらいます!