ロビタ5号の研究日誌 【小野、トップ下なの?】

<soccer>
伸二はトップ下に入るのかぁ。まぁそれなら阿部くんも使えてFKはチャンスだけど。でも、やっぱりスリートップは捨て難いなぁ。達也は頭から使った方がいいと思うし…でもここ最近ではスリートップで結果出なかったからしょうがない、か。

そして、アジア杯。よし、よくぞ勝ちあがってきた、中国!
これで今まで以上にアウェーになるのは必至だけど、まぁそれは今までと同じか。イランを倒して勝ちあがってきてるのは脅威だし、審判が雰囲気に呑まれて中国よりの判定になるのも怖いけど、この休みでリフレッシュして迎え撃つ!チームも、そしてあの中で声援をしているサポーターの人達も、がんばれー!!!

あ、さらに。今日はレッズが先日ボカに大敗を喫した、ボーダフォンの試合だ。本日はマンUと!あちらがどのくらいのメンバーでくるのか分かりませんが、こちらはなんとかディフェンスの建て直しを図らなければ!目指せ1勝!ってか、変則的な試合方法なんで今日で最後なんだよなー。がんばっちくりぃ~!

ってか、WE8って今日発売だったのかぁ!!!うぉ~、買い忘れたぁーっ!!!
[PR]

by robita00 | 2004-08-05 23:02 | ┗ sports | Comments(0)