人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【名曲普及促進委員会≪外伝≫ 会報Vol.28】 『やりすぎコージー』 ~ 楽珍師匠

はろー、はろー。皆サン、コンニチワ。
名曲普及促進委員会ヨリ、≪外伝≫会報ノオ届けデス。【本日の1ネタ】

【名曲普及促進委員会≪外伝≫ 会報Vol.28】 『やりすぎコージー』 ~ 楽珍師匠_a0035263_8213197.jpg

            『やりすぎコージー』   ~ 楽珍師匠の絵日記



『やりすぎコージー』より、桂楽珍師匠が10年以上続けているという、絵日記の一部紹介。

この回で初めて桂楽珍師匠を知りました。なかなかポップな人ですね~。

ネガティブな事象をポジティブへと変えていく(変わってる?)その姿勢にヤられましたw

将来娘さんに見せる為に綴っているそうで、延べ100冊以上にもなるそうです。
ボクもこのブログはいつか息子に見てもらおうと思って、基本的に長ーい遺書みたいなカンジで続けているので、ちょっと共感。こんなに面白くは出来ないけど・・・


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!おやすみなさい!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

by robita00 | 2009-03-09 08:20 | ロビタ7号のラボ