唐突ですが・・・

年に一回くらいはスキンを変えてみよっかなー、なんて。
で、去年も年の初めに変えたんで、今年もちょっと遅れましたけどこのタイミングで。

以前のものが少し暗いかなぁって思って、前回オレンジベースに変えたんですがちょっとくどいかなぁとは思ってて。

でもやっと前回のが慣れてきたとこだったんですが、新しいのに変更。
ただ・・・フォント変えたいんですが、CSSのいじりかた、忘れちゃった・・・

まぁ何にしろ、今年はしばらくコレでいきます。
[PR]

by robita00 | 2009-01-30 01:05 | 所長の研究日誌 | Comments(4)

Commented by ちゃや at 2009-01-30 13:51 x
うわー、一瞬どこに紛れ込んだ? って驚いたよ。
模様替えだね~~。このスキン可愛い♪

前回の変化より今回の方が大幅変更?って感じかな。
私ももうスキンを細かくいじったりするの出来ないよ~~。
Commented by pi-kan-pai at 2009-01-30 22:30
こんばんは
>CSSのいじりかた、忘れちゃった・・・
(・∀・)人(・∀・)
ちゃやさんもw

Commented by robita00 at 2009-02-01 00:56
わー、ちゃやさん、おばんです~!(* ̄∇ ̄)ノ ドモッ

新しいスキンを探したり作ったりってのは無理なんで、ありものの中から選びました。
ちょっと今こんなポップな気分かなぁ。

もうちょっと色見をおさえようかとは画策中なんだけど・・・ま、そのうち、ねw
Commented by robita00 at 2009-02-01 00:58
わー、ぴーかんさん、おばんです~!(* ̄∇ ̄)ノ ドモッ

(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
ぴーかんさんもぜひw