【名曲普及促進委員会 会報Vol.39】 " 13 / ジムノペディ "

はろー、はろー。皆サン、コンニチワ。
名曲普及促進委員会ヨリ、会報ノオ届けデス。【本日の1曲】

a0035263_23334854.jpg

              " 13 "  ジムノペディ



「EGO-RAPPIN'みたいなの無いかなぁ」
って、探していたボクの前に現れたのがこのジムノペディでした。

そのセンスも声も抜群で、EGO-RAPPIN'並みに売れててもおかしくは無いと思うのですが・・・。

   〝12色でした 12色でした あなたに会うまでは 12色でした〟



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!おやすみなさい!

o ̄_ ̄o)人 なますて~
[PR]

by robita00 | 2009-01-15 00:22 | ┗ song - japan | Comments(2)

Commented by pi-kan-pai at 2009-01-15 22:54
これは、イイ!!
ちょっくら情報収集してきます^^
Commented by robita00 at 2009-01-16 00:26
おぉっ、こーゆーの好みでしたか!
わーい、うれしー、ぴーかんさんに認めらりた~。
実はボクもこのアルバム以外知らないのでしたw この曲は大好きなんですけどねー。ボクも調査しよっと。