【名曲普及促進委員会≪外伝≫ 会報Vol.23】 あなたに逢えてよかった "皆藤愛子" ~ オードリー春日登場

はろー、はろー。皆サン、コンニチワ。
名曲普及促進委員会ヨリ、≪外伝≫会報ノオ届けデス。【本日の1ネタ①】【本日の1ネタ②】

a0035263_3492170.jpg

あなたに逢えてよかった "皆藤愛子" ~ オードリー春日登場の巻



既に2007年3月に終わってしまいましたが、『カワズ君の検索生活』という番組がありまして。
そこで、あなたに逢えてよかったというコーナーがあって、ゲストの熱烈なファンを呼んで、そのゲストにまつわるクイズに答えてもらい、トップになるとそのゲストと直接会い、数分間二人でお話できる(クイズは別スタジオで行なわれる)というのがありました。

この時のゲストは、めざましテレビのお天気お姉さんである皆藤愛子さんで、ファンの4人の内の一人として、まだ売れてないであろう頃のオードリーの春日クンが出てました。
ボク、以前書いたように、オードリーが大好きなので、UPしてみました。
全然目立ってないですけどねー。

余談ですが。
ボクは前のお天気お姉さんの華ちゃんや千佳ちゃんが大好きだったのであまり気に留めてなかったのですが、皆藤さんもかわいいっすねー。今更ながら。


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!おやすみなさい!って、今日も朝!

o ̄_ ̄o)人 なますて~
[PR]

by robita00 | 2009-01-12 08:46 | ロビタ7号のラボ | Comments(6)

Commented by どん at 2010-03-29 23:39 x
動画本当に
ありがとうございます。
久しぶりに笑いました。

失礼ですが
最後の牛丼を食べさせているまでの動画はありませんか?
いきなりで失礼ですが、回答お願いします。
Commented by robita00 at 2010-03-30 01:09
あ、ども、はじめまして~。
『カワズ君の~』の動画見てくれたんですね、ありがとうございます^^

あぁ、あったんですけど、YouTubeにUPする時に時間に合うように削っちゃったんですよね~。なので、元はそこまであったはずですが・・・ちょっとあるかどうか微妙ですが、探してみますね~。
Commented by どん at 2010-03-30 15:31 x
ほんとですか?
YouTubeにアップロードしていただけたら嬉しいです。
ほんと図々しいですがよろしくお願いします。
Commented by robita00 at 2010-03-30 22:47
どんさんは大水さんがお好きなんですかね~^^
わかりました~、いつになるかわかりませんが、探し出せたらUPしておきますね~。
Commented by どん at 2010-03-30 23:01 x
いや皆藤愛子さんですよー
すぐ消されると、思うので毎日YouTubeのプロフチェックいきます。
Commented by robita00 at 2010-04-02 22:40
あはは、そうか、普通に考えたらそうですよねw
昨日結構探したんですが、元のデータがみつからず・・・
あんまし期待せずに待っててください。