所長の研究日誌 (12/30) 今年もいよいよ最後です。

いよいよ今年も終わりです。早いなぁ。

で、今年の特に後半はかなり順調に記事をUPしていたんですが、最後に来てあまり更新できなかったのにはワケがあり。

実は、というか、やっぱり、というか、ウイニングイレブンを買ってしまいまして。11月終わりに。
で、珍しくマスターリーグは1期半くらいしかやっておらず、ネット対戦に明け暮れる日々。
それで更新頻度がこの頃落ちているわけです、はい。

相手が弱いチームを使っている場合はパレルモフィオレンティーナを、強いチームを使う人にはレアルバスケリアか、ユベントスを、で強い国を使う人にはイタリアを、というわけで、色々使い分けて試合してます。
ランキングマッチだと、自分がベストと思えるマスターリーグのチームが使えないので、今のところ、マスターリーグはやる気がなくなっています。

見かけたら相手してやってください。2,000位~10,000位の間を大きく行ったり来たりしてます。負けが続くとあっという間に落ちちゃうんだよなー。


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *


さて、今年の最後に、名曲普及促進委員会の≪外伝≫会報のお届け、というわけで、大好きな『あらびき団』より、今ボクが気に入っている女性芸人たちをご紹介。


【本日の1ネタ目】

a0035263_2355289.jpg

                あらびき団より  チュチュ



っていうのは、ウ・ソ!

意外と気に入っていて、何か使っちゃいます。

っていうのは、ウ・ソ!

 って、もうええっつーの。





【本日の2ネタ目】

a0035263_2332733.jpg

             あらびき団より  Y&Y(ワイワイ)




これは、ライト東野がいうように「しょーもなっ!」ってとこが好き、かな?





【本日の3ネタ目】

a0035263_248495.jpg

       あらびき団より  クレイジードールズ(1、2回目)




『ビシ、バシ! 刺激を下さい! ビシ、バシ! 超 感じた~い』
くっだらねー!!
このハレンチさが売り。ライト東野絶賛。

事務所なのかマネージャーなのか、この音楽とダンスでやっていこうと考えたそのプロデュース力が素晴らしい。って、本人達が考えてたりして。
何にしても、いいわ。ははは。売れるかなぁ。無理だよなぁ、やっぱり。


   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *


さて、今年は珍しく12/31、1/1、1/2、と連休が取れた!ミラクル!
今日会社に行ったら明日は横浜の実家へと旅立ちます。

というわけで、今年はラボももう店じまい。っていうか、研究所じまい。
今年もこんなブログの極北まで見に来てくれた人、どうもありがとうございます。

では、良いお年をお迎えください!


o ̄_ ̄o)人 なますて~
[PR]

by robita00 | 2008-12-30 02:08 | 所長の研究日誌 | Comments(2)

Commented by pi-kan-pai at 2009-01-04 23:44
こんばんは。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

(なんとか今年は年始の挨拶が出来ました^^;)
Commented by robita00 at 2009-01-06 20:25
わー、ぴーかんさん、こんばんわー!

ありがとうございます。
いえいえ、こちらこそよろしくお願い致しますー!