所長の研究日誌 (7/29) 雨ときどき土砂降り

今日はロビタ1号のラボから、研究成果の発表がありました。
まぁ、ウチでは好きな曲はオムニバスにしちゃうんで、アルバム単位で聴くってことはあまりないんですが。なもんで、どんくらい好きな曲がどんくらい入ってるか、が重視された結果となっておりマス。何かのときにはご参考に…なんないか。

<novel>
今日も引き続き、『13人目の探偵士』を読む。
しかしこれはまた、凝った形になっておりますなぁ。
ボクはもともと"新本格系"の方々が出てきたあたりから本格的に読書を始めたクチなのでキライじゃあないですけれども、これは好き嫌い別れますねー、きっと。好きな人はたまらんでしょうが。

<music>
本日の研材。『BECOME THE SOFT.LIGHTES / THE INCREDIBLE MOSES LEROY』。
えーと、資料によりますと、本作は去年発表の2ndで、similar artist が PAVEMENT と THE CARDIGANS…って、似てるかなぁ!?大体その2グループの似てる点がボクにはさっぱり分かりませんが。
うーん、実はこれはかなり期待してたんだけどなー!ちょっと自分の求めるところと違いました。つかみはかなり良さそうだったんだけど。いや、あくまでもウチの評価ですが…残念!でも、しばらくして聴いたらすごく好きだったってのも良くあるので、ワタクシ。そういう可能性は残しました。期待がデカ過ぎたのやもしれませぬ。

<soccer>
今日のニュースは、と。
【ニッカン 7:33】Rマドリードがアーセナルからフランス代表MFパトリック・ビエラ(28)を獲得することが、決定的となった。
【ニッカン 11:24】フランス代表MFビエラ(28=アーセナル)がRマドリードへの移籍報道に対し、ビエラの代理人は28日、「この件に関して何も動きはないし、何も合意していない」と完全に否定した。

…って、4時間でひっくり返しちゃったよ!まぁ、よくあるけど。で、移籍、ないのね?ホントね?うん。
あ!そんなことより、イナ!なんだよ、帰ってきちゃうのかよぉ!って、本人が一番残りたかったろうけど…よし、そうなら、またG大阪でがんばれば、いつかきっと誰か見てるさ!そんで、いつの日か伸二と共にビッククラブへ行け!


それじゃあ、見に来てくれた方、どうもありがとう!おやすみなさい!
[PR]

by robita00 | 2004-07-29 23:14 | 所長の研究日誌 | Comments(0)