【名曲普及促進委員会 会報Vol.35】 " Show Me The way / UINONA " 他

はろー、はろー。皆サン、コンニチワ。
名曲普及促進委員会ヨリ、会報ノオ届けデス。【本日の1曲】

a0035263_1916143.jpg

         "Show Me The way"  UINONA


最初にUINONAに出会ったのは、この"MINTY FRESH JAPAN"のコンピでの、この曲でした。

男女ツインボーカルってのも好きだし、何と言っても吉田剛クンの作る曲が大変気に入って。

で、その後、ミニAl.を買ってみたら、これがまた良くって。



で、さらにその後、下の曲の入っている1st Al.を買ったら、これがまた最高だったという。【本日のおまけ】

a0035263_19254271.jpg

             "I Saw The Light"  Uinona

非常に自分向きなバンドなのですが・・・今、活動してないのかなぁ。


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!おやすみなさい!

o ̄_ ̄o)人 なますて~
[PR]

by robita00 | 2008-10-31 01:03 | ┗ song - japan | Comments(2)

Commented by ちゃや at 2008-10-31 12:00 x
うわー、めちゃ好みーーー。カッコよすぎ。
名前も全然知らなかった。
てか、ろびさんって本当にイロイロ聞いてんだねぇ、って事にまた驚き。
Commented by robita00 at 2008-11-01 01:45
おぉ、こーゆーのもオッケィ!?1曲目かな?
そうなの、なかなか良いっすよねー。ボクは大好きなのです。
名前もね、もっともっと知れ渡っていいかと思うんだけど・・・でも、案外人気みたい。たまに名前を耳にする。

ちゃやさんに褒めらりたー!・・・別に褒めてないか。色々聴いてる、かな?どうだろう?この歳にしてはまぁまぁ貪欲に聴いてる方かなぁ。

ちゃやさんこそ、色々聴くし、色々観るし、色々読むし。ボクの目標です。いつか、特別研究員としてラボに常駐してもらおうw