【名曲普及促進委員会 会報Vol.32】 " Vector / Tetrapletrap "

はろー、はろー。皆サン、コンニチワ。
名曲普及促進委員会ヨリ、会報ノオ届けデス。【本日の1曲】

a0035263_0355348.jpg

                "Vector"  Tetrapletrap


先日紹介した、Tetrapletrap Fの前身バンド。って、解散してないのか?良く分かりません。

発売当時、タワーレコードでのポップを見て即買いした、このデビューミニアルバム。ジャケはこの頃PCの壁紙にどうかなぁってよく見に行っていたサイトの方が手掛けていたのに更にびっくりした覚えがあります。


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!おやすみなさい!

o ̄_ ̄o)人 なますて~
[PR]

by robita00 | 2008-10-01 00:36 | ┗ song - japan | Comments(2)

Commented by ちゃや at 2008-10-05 12:53 x
おお! この曲かぁ~~。 一瞬でわかったよ。 うん、まさにネオアコ、渋谷系だよっ。^^  パーフリっぽいって言うのは、小山田君ばりのこのキュートな声質のせいもあるね。 改めて聞き比べてみると、私は先日の「純水サーフライダー」の方がより好きかも♪

ところで、youtubeを開いた時、関連動画の中に「Island in the Sun Hootenanny Weezer」てのが入ってたんだけど、なんで?偶然? ちなみにさらにその関連動画には「Weezer - Morning Glory (Oasis cover) 」ってあった。あまりに私的にタイムリーなので嬉しかったよ☆
Commented by robita00 at 2008-10-05 15:24
この曲はもう一発だよねw そう、もうこの世界観が渋谷系だよね~。
そう、確かにこの声質がそれを彷彿させるのかもしれない。
おっ、意外だ!そう、あっちの方が好みなんだね~。

ボクも見てみた。ホントだー!いや、単なる偶然w でも、スゴイ偶然だね~。ちゃやさんの記事とタイムリーにシンクロしてて、「なるほど、こういう感じかぁ」って分かりやすかった。リンクしちゃえば?w
思ったより「Morning Glory」良かったw 9/23ってあるけど、ちゃやさんと同じ日、ではないのか。

何にしてもタイムリーな情報でしたw