【名曲普及促進委員会 会報Vol.32】 " ブレーメン / くるり "

はろー、はろー。皆サン、コンニチワ。
名曲普及促進委員会ヨリ、会報ノオ届けデス。【本日の1曲】

a0035263_22203886.jpg

                  "ブレーメン"   くるり


くるりは大好きなバンドなのですが、中でも去年聴いたこの曲が、ボクの中でのピカイチ、かなぁ。

ここのとこ自分の中では落ちてきたかな?って思ってたくるりですが、このアルバムの、中でもこの曲で、ボクの中では華麗に復活を果たしました。


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!おやすみなさい!

o ̄_ ̄o)人 なますて~
[PR]

by robita00 | 2008-09-22 00:10 | ┗ song - japan | Comments(2)

Commented at 2011-01-10 17:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by robita00 at 2011-01-11 12:42
コチラこそコメントありがとうございます^^

あ、そんなことが・・・
そうですね、この曲聴くとボクもメランコリックな気分になります。
色々な人が聴いて様々な気持ちになるという点でも素敵な曲なんだと思いますね~。