【名曲普及促進委員会 会報Vol.25】 " CAN'T STOP THE LOVE / PERSONZ "

はろー、はろー。皆サン、コンニチワ。
名曲普及促進委員会ヨリ、会報ノオ届けデス。【本日の1曲】

a0035263_128558.jpg

      "CAN'T STOP THE LOVE"    PERSONZ


なんだかちょっと、懐メロ気分が続いてます。

というわけで、今回はこのバンドを。パーソンズ。

何故か昔はBOØWYの事は「大好き!」と堂々と言えても、不思議とPERSONZを好きだと言うのは憚られていたという、今思えば微妙で繊細な少年心。って、少年でもねっか。18だわ、当時。

"7colors"と迷った末に、こっちの曲を。


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!おやすみなさい!

o ̄_ ̄o)人 なますて~
[PR]

by robita00 | 2008-07-23 01:42 | ┗ song - japan | Comments(2)

Commented by ちゃや at 2008-08-03 13:31 x
旅行から戻ってみるとたくさんUPされててどれにコメントしようか迷うけど、一番懐かしい~~~と思ったこれに。笑
PERSONSって好きだったはずけど、どんな曲だったっけ?って思いながら聞いてみたら、「ああ!この曲よく歌ってたなぁ。。」と感慨にふけってしまったよ。・・・・でも、あの頃ってカラオケにこんな曲まで入っていたのかな?それともラジカセに合わせて歌ってたのか・・・。もう、昔過ぎて記憶が怪しい。「7colors」「DEAR FRIENDS」なんかもついでに聞いて、10代の頃を思い出しちゃったよ~。んで、またまたRelated Videos んとこへ彷徨って、リンドバーグとか見ちゃった。笑  「そんなバンドあったなぁ」なんて程度だったのに、聞いてみたらこれまた懐かしくて・・・。涙  めっちゃノスタルジーだよ。笑
StoneRosesも久しぶりに聞いてみた。今残ってる音源はベスト盤しかないのだけど。持っていた「カセット」は手元には無いのだ。。既にカセットという言葉にも懐かしさが漂ってる気がする。
新旧とりまぜた記事でほんと楽しませてもらいました。 んじゃまた♪ ^^
Commented by robita00 at 2008-08-04 00:25
そうそう、今年はホント頑張って目標のペースでUPしてるよ~。
まぁ、人のふんどしで相撲を取るとはこの事だ、ってカンジではあるけどw

ちゃやさんの挙げたよりメジャーな曲と迷ったんだけど、あの頃一番好きだったのはこの曲だなってことで。リンドバーグも今後の候補として残してあります。ZIGGYとかねw

ローゼズはこの大好きな曲はどうやらSg.ではなかったようで、PVが無かったんだよね~。で、自分で静止画のヤツをUPしようかと思ってたら、この素晴らしいのをイギリスの15歳の彼がUPしてくれててw
これがまた素敵な出来だったので即採用でした。あぁ、やっぱりオリーブと白っていう組み合わせもいいなぁ。ウチも元の色に戻そうかなぁ。

ではまた!