【名曲普及促進委員会 会報Vol.24】 " The Final Countdown / Europe "他

はろー、はろー。皆サン、コンニチワ。
名曲普及促進委員会ヨリ、会報ノオ届けデス。【本日の1曲】

a0035263_1282131.jpg

      "The Final Countdown"    Europe


思えば、ボクが洋楽を聴くきっかけとなった曲はコレかもしれない。

言わずもがなの”ファイナルカウントダウン”。この後どうしちゃったかなぁ、ヨーロッパ・・・。


いや、でもこっちだったかも。 【本日のおまけ】

a0035263_1431758.jpg

                 "Take On Me"  A-ha

こうしてみると、ボクの洋楽原体験って北欧からもたらされてるんだなぁ。
このPVも良く見ました。当時、斬新だったんで記憶に鮮明に焼きついてる。
この後どうしちゃったかなぁ、A-ha・・・。



んで、以前書いたんですが、多分、洋楽原体験の一番の大元はコレ。
残念ながら、本格的に洋楽を聴くきっかけにはならなかったけどw 【本日のもひとつおまけ】

a0035263_1494851.jpg

               "99luft Balons"  Nena

”ロックバルーンは99”。それにしても、キレイに英米をかわしてるなぁ。



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!おやすみなさい!

o ̄_ ̄o)人 なますて~
[PR]

by robita00 | 2008-07-19 01:51 | ┗ song-oversea | Comments(0)