人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【名曲普及促進委員会≪外伝≫ 会報Vol.4】 モンスターエンジン ”神々の遊び”

はろー、はろー。皆サン、コンニチワ。
名曲普及促進委員会ヨリ、≪外伝≫会報ノオ届けデス。【本日の1ネタ】

【名曲普及促進委員会≪外伝≫ 会報Vol.4】 モンスターエンジン ”神々の遊び”_a0035263_20432316.jpg

            モンスターエンジン "神々の遊び"
         (あらびき団より、2回目&4回目)



今、幾つかある流行のショートネタ番組。
その中で、『レッドカーペット』もまぁ見てはいますが、今年に入ってから一番楽しみにしている番組と言っていいのが、この『あらびき団』。まだまだ「あらびき」なニューカマーを発掘する番組なだけあって、当たり外れの回の差が激しいですが、それでもかなりお気に入りです。
『レッドカーペット』は採点が甘すぎだしねー。

どちらの番組にしても、持ち時間が短い為たくさんの演者が出るので、あまり詳しくないボクも自然と多くの名前を知ることとなりました。

その中でも好きなのが、『レッドカーペット』に出てるので言えば、オードリー、なだぎ武、世界のナベアツ(最初あらびきに出てた)、髭男爵、我が家、天津 木村ってなとこで、『あらびき団』で言えば風船太郎、みっちー、ビタミンS、つるかめランド、ナベアツ辺り。

で、中でも今一番のお気に入りは、このモンスターエンジンです。
ちゃんとした長いネタもあるようですが、ここでは地上に降りてきた神々の、暇をもて余した日常(か!?)のネタを披露しています。

今回はその内、ウチにまだとってあった回のをアップしてみました。ちょっと画が汚くなってしまいましたが・・・。
好き嫌い分かれると思いますが、気になった方は一度お試しください。


それでわ、見に来てくれた方どうもありがとう!おやすみなさい!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

by robita00 | 2008-06-24 00:20 | ロビタ7号のラボ