所長の研究日誌 (7/21) 晴れ、と思って外に出たら雨

<soccer>
   今日は五輪代表の日韓戦!敵地でライバルと。燃えないはずがない!
   相手はユ・サンチョルがいる。なにせ当たりが強い。レッズ戦でウチの
   啓太くんが鼻折られた事を思い出す。平山は大丈夫か!?と思って
   いたら、早速、ユ、流血。うーん、平山、強いなぁ。
   試合はスコアレスドロー。ボクは楽しめましたが、みなさんはどう思う
   のでしょうね?それにしても一次予選はキツイ組だなぁ。

   今日のニュース。伊代表ディバイオ、バレンシアへ。ふむ。

<novel>
   今日も『ワイルド・ソウル』を読む。まだまだ道半ば。

<music>
   本日の研材。『MUSIC FROM THE UNREALIZED FILM SCRIPT,
   DUSK AT CUBIST CASTLE / THE OLIVIA TREMOR CONTROL』
   …長い。内容も長いっす。27曲、74'08。
   '96発表の1st?かな?どうやら廃盤のようですね。
   OF MONTREALが好きなボクには、好ましく聴けました。ちょびヘンテコ系。
   アルバム、曲、ともに今年のラボのランキング入りを果たしました。

   
   みなさん、うなぎは食べましたか?ボクは食べました。
   出前不可ってことで取りに行かされましたが。
   器はぷらすてぃっくでしたが。
   帰り道、自転車でどしゃぶりに遭いましたが。
   うなぎがちょっぴり、雨に濡れてましたが。
   でも、気持ちが大事。へこたれちゃいけない。美味しかったし。
   というわけで、世界の皆サンの一年の健康をお祈りいたしまして。お休みなさい。
    
[PR]

by robita00 | 2004-07-21 23:35 | 所長の研究日誌 | Comments(0)