<album - '04>

ここでは<album - '04>の研究を発表しています。
また、みなさんのオススメがありましたら、是非ご一報下さい!

注) これはウチのラボで研究したのが今年ということであり、作品自体の発表が今年のものということではありません。

--------------------------------------------------------------------

 1. 無罪モラトリアム / 椎名林檎
 2. きのうのこと / LOST IN TIME
 3. ソルファ / ASIAN KUNG-FU GENERATION
 4. 深紅なる肖像 / 椿屋四重奏
 5. ユグドラシル / BUMP OF CHICKEN
 6. HURRICANE BAR / MANDO DIAO
 7. HOPES AND FEARS / KEANE
 8. ETHOROGY / HARCO
 9. SPITTING KISSES / COMEBACK MY DAUGHTERS
10. 教育 / 東京事変 (12/26)
11. LOVE PSYCHEDELIC ORCHESTRA / LOVE PSYCHEDELICO 
12. TWO WAY MONOLOGUE / SONDRE LERCHE
13. LOVE PSYCHEDELICO Ⅲ / LOVE PSYCHEDELICO
14. アンテナ / くるり
15. ABSENT FRIENDS / THE DIVINE COMEDY
16. MOON DANCE / ANN SALLY
17. A CERTAIN SMILE , A CERTAIN SADNESS / ROCKETSHIP
18. PAWN SHOPPE HEART / THE VON BONDIES
19. A BEGINNERS GUIDE TO MODESTY BLAISE / MODESTY BLAISE
20. THE BIRD WHO CONTINUES TO EAT THE RABBIT'S FLOWER
      / OF MONTREAL
[PR]

by robita00 | 2004-07-21 21:41 | ┗ album - '04 | Comments(2)

Commented by 藍川モカ at 2004-12-22 17:30 x
はじめまして、こんにちは。
オススメ・・ということだったので、コメントさせていただいちゃいますっ。

アタシは、OLIVIAとか、babamaniaがオススメですね。

OLIVIAは、ロックからアンビエントまで、ジャンルは幅広いですし、プロデュースの力も充分なのに、メディアにあまり登場しないので知られにくいかもしれませんが・・。アタシは、かなり大好きです。

また、後者のbabamaniaは、ミクスチャー・ロックなんかで、レッチリとか想像していただけると雰囲気がつかめるかも知れません。

両者とも英語です。(babaは日本人ですヨ。)


アタシのブログでも詳しく紹介していますし、視聴できるサイトのリンクも張っています。
よかったら是非是非、研究してみてくださいね。



Commented by robita00 at 2004-12-23 22:12
あ、はじめましてー!ども、コメントありがとうございます。

オススメはホントありがたいっす。自分の好みだけだとなかなか広がらないんですよねー。
というわけで、早速試聴させていただきました。ウチのラボ的にはOLIVIAがタイヘンよろしかったです。特に”Into The Stars”が良さげですねー。フルできちんと聴きたい…。

それに、「みみながうさぎ」、「river」、「Village Vanguard」等、すごーく気を惹かれるものばかり紹介されていたので、また研究しに行かせていただきますねー。