【名曲普及促進委員会 会報Vol.14】 " the last cut / enie meenie "

はろー、はろー。皆サン、コンニチワ。
名曲普及促進委員会ヨリ、会報ノオ届けデス。【本日の1曲】

a0035263_0544394.jpg

              "the last cut"  enie meenie

去年色々聴いた中でもトップクラスだったエニ・ミニー。
アフターパイロットというバンドとのスプリットCDからの1曲。

初めて耳にしたenie meenieでしたが、どの曲を聴いても良かった。
でも、どれか1曲と言えばやはりコレかな?ボクの中では。



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!おやすみなさい!

o ̄_ ̄o)人 なますて~
[PR]

by robita00 | 2008-05-18 01:05 | ┗ song - japan | Comments(2)

Commented by ちゃや at 2008-05-18 02:11 x
こんちは~。^^ これなかなか良いね。海外バンドかと思ったよ。私的には↑のジャケがかなり好み。 ワタクシただ今、新・お気に入りバンド発掘活動中。 この頃はココで知ったdustboxのCDをよく聞いてるよー。
Commented by robita00 at 2008-05-19 01:36
あっ、ちゃやさん、こんばんわー!(* ̄∇ ̄)ノ ドモッ

そうか、良かった!dustbox、気に入ってくれたって事だったから、こっちも気に入ってくれるかもとは思ってたけど。
ちゃやさんってポップ好きってイメージが強いんだけど、元々雑食だもんねーw 今、ちゃやさんはちょっとロックっぽい方面に向いてるのかなぁ。

去年の前半はenie meenieを、後半はdustboxを良く聴いていたよ、会社でヤなことあった時は特にw 
同じ英詞でも、日本のバンドのメロは何か感傷的なメロが必ず入ってるところがボクは好きなんだな、きっと。歌謡調な部分が。

おっ、色々発掘中なんだねー。いいのが発掘できたらボクにも是非。
(* ̄∇ ̄)ノ ヨロシクッ