【名曲普及促進委員会 会報Vol.11】 " Like A Daydream / Ride"

はろー、はろー。皆サン、コンニチワ。
名曲普及促進委員会ヨリ、会報ノオ届けデス。【本日の1曲】

a0035263_1443773.jpg

              "Like A Daydream"  Ride

ボクの大好きな"Like A Daydream"が収録されている2nd EP、通称"黄ライド"。
ジャケットの美しさもさることながら、曲がまた美しい。
そしてまたこのPVがね、シンプルでベストですわ。

ライドは曲だけでいえば、"Taste"や"Twisterella"の方が好みなんですが、このPVがポイント高くて、トータルではやっぱコレかな?



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!おやすみなさい!

o ̄_ ̄o)人 なますて~
[PR]

by robita00 | 2008-05-02 01:57 | ┗ song-oversea | Comments(2)

Commented by ちゃや at 2008-05-07 12:57 x
連続コメント~。笑
そういえばライドをyoutubeで見るのは初めてだ。
でも私、この曲知らなかった。そうかEPなんだね。
前に "黄ライド"の事は教えてもらった気がする。んで、Twisterellaの話もしたねー。 ipod買ってからいろんな曲をシャッフルで聴くようになったからライドも良く聴いてるんだー。マイブラも。(←実はラブレスはもらったMDが聴けないのでituneでダウンロードしてしまった。)
Commented by robita00 at 2008-05-08 00:32
おっ、ちゃやさん、こんばんわー!(* ̄∇ ̄)ノ ドモッ

そうか、ちゃやさんは"ライク・ア・デイドリーム"お初でしたか。そう、マキシシングルっつーか、そんなカンジ。かな?
そうそう、"Twisterella"の話もしたね~。「歪んだ轟音ギター」で名を馳せたライドが、ホントに楽曲の良さだけで勝負した"ツイステレラ"が大好きなのですが、PV観てからはこれも捨てがたいなぁって。

ボクも昔は「シャッフルなんて有り得ない!自分で決めた曲順で聴きたいっ!」って思ってたんだけど、今はすっかりシャッフル。
流れが新鮮でいいよねw