【名曲普及促進委員会 会報Vol.6+α】 "there goes the fear / Doves"他

はろー、はろー。皆サン、コンニチワ。
名曲普及促進委員会ヨリ、会報ノオ届けデス。【本日の1曲】

a0035263_1502959.jpg

           "there goes the fear"  Doves

2002年のボクの中での≪洋楽ベスト1≫は多分コレでした。
コレも最初にPVを見て、それで大好きになった作品。
まぁ、PVで使われているのは昔の映画から引っ張ってきてる映像なんだか、あえて古臭く撮ったものなのか、それすら良く分かっちゃいないんですけどねー。それに内容も分かるような、分かんないような・・・

でも、PV見て気に入って、更にそのCDを買いにCDショップに行ったその当時のアルバムの帯に「光の秀作」って書いてあって、「おぉ、まさにっ!」と思った覚えがあり、更に更に気に入っちゃいました。


で、曲としては更にベタなこっちも捨てがたい・・・というわけで、

                     【本日のおまけ】

a0035263_2575176.jpg

                  "pounding"  Doves

まぁ、この人たちのPVは絵がキレイですなぁ。PVとしては、甲乙つけがたいとこです。


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!おやすみなさい!

o ̄_ ̄o)人 なますて~
[PR]

by robita00 | 2008-03-24 03:08 | ┗ song-oversea | Comments(0)